にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

ビデオ購入

 あかん・・・・。
やっぱりデジイチの動画機能では、つくしの動きについて行けん・・・。

ということで、ビデオを買ってしまいました
軽くて小さくてリーズナブル。
パナソニックのHDC-TM25ってやつです。
手の平サイズで、ホントにちっちゃい(オモチャみたいです~)。

昨日届いて、早速練習♪
ナデナデされてるつくしです。
噛むときは、名前がガブリエルに変わります(笑)。
今、「カミカミなしね」の練習中。
この言葉で、カミカミをやめることが多くなってきました。
でもまだ、先は遠い。
ゆっくりとじっくりと、一緒に練習していこうね。



もう少し、小さなサイズにならないものか・・・・。
ビデオの方も、先は遠い(笑)。

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ひとポチお願い出来たら嬉しいです♪

動画

ビデオ、買っちゃったんですね。
片手でかきかき、片手で操作。
なかなかやりますなぁ~
私は相変わらず、デジカメの動画で撮影しています。
動画を撮ると、すぐに電池がなくなるのが
ちょっと、いやになってきています。
最近のビデオカメラはちっちゃいね

Re: 動画

デジイチのビデオ機能があまりにも使いにくいので、買っちゃいましたよ!
動くものは撮れん!!!!!
多分コンデジに付いてるビデオの方が使いやすいと思います。

これって、去年モデルのなんだけど、つくし専用なので十分ですよ♪
送料も振り込み手数料も無しで、2万ちょっとで買えました(^^)v
ホントに軽いし、小さい。
サイズも普通レベルで記録すれば、もう少し小さくなるみたいです。

動画も、楽しいですね♪♪♪
Secret

プロフィール

つっくらぶ

Author:つっくらぶ
つくしを溺愛する、ちょっと働く主婦です。

****** つくし ******
愛称 つっく・ちゅったん
   ちゅくし・つくしんぼ

ホオミドリアカオウロコインコ
2011年4月生まれ
2011年10月お迎え

好奇心旺盛で、甘えんぼ♪
ラテンのノリで激しく遊びます♪
男の子であります!
ウロコ界のオシャベリ番長♪♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Counter

検索フォーム

鳥さんリンク

QRコード

QR

最新コメント