にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

3月のぷちオモチャ 2016

  はい!!フライングで~~~~す(*^^*ゞ
だって、今日は2月の29日だもん♪

本来なら3月頭の月曜日ということにして(^^)v
オウチ周りの総取り替えとプチおもちゃの更新をしてしまいました♪

omocha89.jpg

3月のテーマは、桜祭り♪♪
早春の梢に、手鞠のように咲きこぼれる満開の桜のイメージです。
お祭り気分を盛り上げるために、ピンクのキラキラビーズもプラスしました♪
少し気が早いような感じもするけど、早咲きの桜はすでに満開過ぎたところもあるしね~。



160229.jpg

お昼過ぎに遊んだ時の写真です♪
3月のオウチの上に登って、遊んでおります(#^_^#)
動きもキレッキレで、元気いっぱい!!
後もう少しで、寒かった冬ともお別れ。
またあっという間に半袖の季節になってしまうんだろうなぁ~。
大嫌いだった冬も、つくしと暮らすようになってから、たくさん良いところを見つけて♪
今はどの季節も、一年中、心から愛しみ楽しんでいます。





にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ひとポチお願い出来たら嬉しいです♪  
Secret

プロフィール

つっくらぶ

Author:つっくらぶ
つくしを溺愛する、ちょっと働く主婦です。

****** つくし ******
愛称 つっく・ちゅったん
   ちゅくし・つくしんぼ

ホオミドリアカオウロコインコ
2011年4月生まれ
2011年10月お迎え

好奇心旺盛で、甘えんぼ♪
ラテンのノリで激しく遊びます♪
性別はまだ不明・だけど男の子かな?
ウロコ界のオシャベリ番長♪♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Counter

検索フォーム

鳥さんリンク

QRコード

QR

最新コメント

最新トラックバック