にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

久しぶりのバチャ♪

 今日は1日、つくしとゆっくり過ごせています(#^_^#)

ここのところ、「バチャ」って言ってみるけどプールを用意しても全然バチャしなくて。
そろそろした方が良いんじゃないですか~~~~~?
で、お昼に遊んだ時に、洗面所じゃなくてコタツテーブルの上にしてみることに。
オウチから出来てきてすぐにワタクシの手に乗って、キッチンでお水を溜めている時からプールにドボンo(^-^)
急ぎながらもお水をこぼさないようにつくし入りのプールをコタツテーブルに移動して。

久しぶりにたっぷりバチャを堪能です♪

160305-1.jpg

160305-2.jpg


その後は軽くタオルドライとお手々の中であったか♪あったか♪して。
しっとりタイプのつくしさんは、1時間以上元気いっぱいに遊びほうけておりました~。



今日はお天気はイマイチだけど、ノンビリできて楽しかったね♪
やっぱりつくしと一緒が、一番だね!!!
それにしてももうすぐ夕方・・・。
楽しい時間は、あっという間に過ぎ去っていくものです(T-T)







にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ひとポチお願い出来たら嬉しいです♪

こんにちは(^.^)、モナミ&マロンです。
つくしちゃん入りプール(≧∇≦)、想像しただけでかわい〜い。
寒い日が続くと、ぱちゃの回数は減りますか?モナミは、もうすっかり室内ぱちゃにも慣れました。もう少し大きいサイズのプールがあればいいのですが…、なかなかないものですね。
1時間遊ぶのは、つくしちゃんには長い時間ですね。きっと、つっくらぶさんがゆったりした気分だったのが、つくしちゃんにも伝わったのですね。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re: タイトルなし

モナミちゃん&マロンさん、こんばんは~(*^▽^*)

うかうかしていると、運んでいる最中にバチャ始めちゃうので移動が大変です~(^_^;)
普段つくしは夏より冬場の方がバチャをよくするのですが、今年は湿度が割と高いからか、あんまりしません。
バチャ所望のタイミングは本当に分かりづらく、一番難しいですね~。
モナミちゃんもすっかり室内バチャに慣れたんですね♪

お留守番が続いた後のお昼のお遊びタイムは、室温も高いからかいつも1時間超えです♪
ゆっくり一緒にいられるのが、つくしも嬉しいのかな?と思います。
そしてつくし以上に、私が嬉しくて嬉しくて、そんなのも伝わっているのかもしれませんね(#^_^#)
Secret

プロフィール

つっくらぶ

Author:つっくらぶ
つくしを溺愛する、ちょっと働く主婦です。

****** つくし ******
愛称 つっく・ちゅったん
   ちゅくし・つくしんぼ

ホオミドリアカオウロコインコ
2011年4月生まれ
2011年10月お迎え

好奇心旺盛で、甘えんぼ♪
ラテンのノリで激しく遊びます♪
性別はまだ不明・だけど男の子かな?
ウロコ界のオシャベリ番長♪♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Counter

検索フォーム

鳥さんリンク

QRコード

QR

最新コメント

最新トラックバック