にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

月曜日って・・・

 この数ヶ月、月曜日ってなんかお天気悪い(`ε´)
雨だったり、雪だったり、寒い曇りだったり。
折角のつくしとのお休みなのに、気分サゲサゲ~~~~。

でも、今日みたいに1日雨だとにも行く気になれず、かえってどっぷりと一緒の時間を楽しめるかも♪
今日はお昼に洗面所で、たーーーーーっぷりバチャもしたし。
新しいお楽しみ「パタパタ」もしたり(#^_^#)
ずーっと動画がアップできないので、言葉で説明するしか無いんだけど。
滝行のお水の下に背中や尻尾の付け根を持って行って、羽をパタパタ&身体をプルプル震わせてお水浴びをするんです♪
プールの中で大胆にバチャするのとはまた違って、格別の可愛さがあるのです♪♪

そして元気いっぱいすぎて(^_^;)
じっとしていないからなかなか写真も撮れず~。
やっと撮った2枚をお披露目です♪

160314-1.jpg

160314-2.jpg



つくしはホンットに可愛い!!
もう、どうして良いか分からないくらいに可愛い!!
愛しくて愛しくて、この子に巡り会えた奇跡に感謝するしかありません(T-T)
春の到来も間近にひかえ、相変わらず溺愛街道を全力疾走のワタクシです♪






にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ひとポチお願い出来たら嬉しいです♪

2013年7月22日の鳥柄の生地

先日、PCを買い換えまして、
鳥たちのウンピから画面を
守ろうと、カバーを作ってもらうことを思いつき、
いろいろ、生地を探しています。
茶色の鳥柄の生地、かわいいなぁ〜って思い、
書き込みいたしました。

大阪で買うことができますか?
突然すみません。

No title

トトままさん、おはよーございます。

茶色のって、通院バッグやミニトート作ったやつですね?
今はもうあのシリーズ、売っていません。通販の生地布地のマツケに、結構可愛い鳥さん柄売ってますよ。検索してみて。

ありがとうございます。

いっぱいありすぎて・・・
鳥を探すつもりが、
猫柄の可愛いのを見つけてしまいました。
迷ってしまいますわぁ〜

No title

トトままさん、こんばんは~(*^▽^*)

猫柄もいっぱい可愛いのあるよね!!
私もすっごく気になるのがあるのよ~~~~~♪
でもバッグいっぱい作り過ぎちゃって使い切れてないので、今は布地を買うのはひかえているんです(*^^*ゞ
Secret

プロフィール

つっくらぶ

Author:つっくらぶ
つくしを溺愛する、ちょっと働く主婦です。

****** つくし ******
愛称 つっく・ちゅったん
   ちゅくし・つくしんぼ

ホオミドリアカオウロコインコ
2011年4月生まれ
2011年10月お迎え

好奇心旺盛で、甘えんぼ♪
ラテンのノリで激しく遊びます♪
男の子であります!
ウロコ界のオシャベリ番長♪♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Counter

検索フォーム

鳥さんリンク

QRコード

QR

最新コメント

最新トラックバック