にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

やっと一段落♪

 去年の秋くらいからの、猛烈な巻き返し。
相手は溜め込みすぎた未消化の仕事達。
キツかったわ~~~~~~(^_^;)

ここに来て、ようやく一段落。
来月頭には、完全消化!!
やっと少しだけ、楽になります♪♪

気付けば日の出もすっかり早まり。
日没も随分遅くなってきました。
桜が終わり、新緑が芽吹き、これからどんどん気持ちの良くなる季節です。
そして、早起きも苦じゃなくなる季節です♪
仕事に出るために、まだ日の出前につくしを起こさなきゃならない頃の辛さったら・・・・・。
そんなのからも、解放される季節です\(^O^)/


今日はお天気悪いけど、お散歩がてらお使いに行って、帰ってからはつくしとゆっくり過ごしています。
洗面所で、滝行のパタパタ付きバチャもたーーーーっぷりとね(*^_^*)
まぁ、つくしの元気の良いことったら。
良く食べて体重も多めだしね~。

160413.jpg
たっぷりとバチャを楽しんだ後の、ひんやり&しっとりつくしんぼです♪


はぁ。
の~~~~んびり♪
とにかく、すごく気が楽になったこの春ですo(^-^)






にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ひとポチお願い出来たら嬉しいです♪

こんにちは(o^^o)、モナミ&マロンです。ひと段落つきそうで、よかったですね。つくしちゃんも、お留守番頑張っていたけど、やっぱりつっくらぶさんと一緒に家でくつろいでいるのが一番ですね(≧∇≦)。
もう桜は終わりですが、春はまだこれから楽しめますね。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re: タイトルなし

モナミちゃん&マロンさん、おはようございます(*^O^*)

今朝も5時半に起きたらもうお日様ピカピカ寸前でした♪
月にたった2日遠出の仕事が増えただけで、本当にキツかったです~~~~(T-T)
これからは少しだけのんびりと、つくしと過ごせる時間が戻ってきます♪

桜は終わっちゃったけど、これからはツツジやハナミズキや♪
新緑も今、スッゴク綺麗ですね~~~~♪

Secret

プロフィール

つっくらぶ

Author:つっくらぶ
つくしを溺愛する、ちょっと働く主婦です。

****** つくし ******
愛称 つっく・ちゅったん
   ちゅくし・つくしんぼ

ホオミドリアカオウロコインコ
2011年4月生まれ
2011年10月お迎え

好奇心旺盛で、甘えんぼ♪
ラテンのノリで激しく遊びます♪
性別はまだ不明・だけど男の子かな?
ウロコ界のオシャベリ番長♪♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Counter

検索フォーム

鳥さんリンク

QRコード

QR

最新コメント

最新トラックバック