にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

つくし5歳になりました♪

 ホントは生まれ月しか分かっていない。
だから、月の中間を取って15日をお誕生日としています(*^^*ゞ
なので、昨日がつくしのお誕生日♪
でも仕事だったので、今日ゆっくりとお祝いです♪

怪我もなく病気もなく。
特に心配事もなく。
問題行動もなく。
つくしは最高に良い子で、ワタクシとの絆は揺るぎない愛に溢れた素晴らしいものに育っています。
時を重ねるごとに深まる愛。
愛しくて愛しくて。
可愛くて可愛くて。
インコであるつくしの、インコとしての素晴らしさには、感動すら覚えます。
もっともっと、つくしを分かりたい。
もっともっと、一緒に幸せになりたい。

つくし。
お誕生日おめでとう&ありがとう。
この世に生を受けてくれてありがとう。
私を選んでくれてありがとう。

毎日毎日、朝な夕なに繰り返して伝える言葉。
改めて、つくしに伝えたい。

   ❤❤❤アイチテル❤❤❤



160416.jpg
お誕生日プレゼントのでっかいスライスアーモンド♪ お目々キラキラで食します(*^_^*)







にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ひとポチお願い出来たら嬉しいです♪

happybirthday╰(*´︶`*)╯

つくしちゃん5歳のお誕生日ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
日々元気に楽しそうに遊ぶ姿をこちらで見ていて、楽しい気分になります。
つっくらぶさんのラブリーなマンスリーおもちゃとかに愛を感じ、幸せそのもの。
小さな身体と頭で未知の世界をみせてくれたり…
ウロコインコ本当に奥が深い!
つくしちゃんの生き生きしたお顔が見れるのをこれからも楽しみにしております(^^♪

おめでとうございます!

ハッピーバースデー♪つくしさん♪(*^O^*)!!!
5歳のお誕生日をぴっかぴか元気いっぱいにお迎えできましたね♪
ホントですね~!幸せいっぱいに今年もお誕生日を迎えることができて
感謝する日でもありますね^^

スライスアーモンド、とっても美味しそうです!
ポリポリ一緒に食べちゃいたくなりますね♪

Re: happybirthday╰(*´︶`*)╯

トリカイさん、こんにちは♪

ありがとうございます(*^o^*)
つくしも無事5歳になりました~~~。
ウロコって、もう、言葉に出来ないくらい不思議ちゃんで愛らしくて、めっちゃ奥深い。
そして、間違いなく可愛いですよね!!!!!
みーさんの、お手々の中でユルユルになる姿に、私もいつも癒やされています♪

そちらではまだ予断を許さぬ状況が続きますね・・・・。
遠く横浜から、トリカイさんとご家族の(もちろん鳥ちゃんズ込み!!)ご無事をお祈りしております。

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪


゚・*:.。.つくしちゃん .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

怪我も病気も無く5歳をお迎えできて (o^-^o)
それが一番幸せですね。

健康でいっぱい長生きして下さいね。
アーモンドを貰って得意げなお顔が可愛いですね。

今日は一番良い日ですね。
お誕生日(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆🎊おめでとう☆.。.:*・゚

おめでとう〜さん

うちのオキナインコのととちゃんは、
6歳ですので、一つお兄ちゃん。

これからも健康で、過ごされることを
お祈りしています。

オォ〜久々に真面目に投稿したわ。v-274

おめでとうございます

つくしちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます。

我が家のコザクラインコも今日が4歳の誕生日なのですよ。
ちなみに1歳9ヵ月のイワウロコインコもいます。

愛情をもったお世話と適度なしつけ。
必要な出費は惜しまずこれからも可愛がっていきたいと思っています。

お互い幸せなインコ飼い生活を送りましょう。





Re: おめでとうございます!

ぼっこ山さん、こんばんは~♪

ありがとうございます(*^_^*)
今年も無事にお誕生日を迎えることが出来ました~♪
毎年のことだけど、ただ「おめでとう」よりも、「ありがとう」の気持ちが強いですね。
産まれてきてくれてありがとう&選んでくれてありがとう&愛してくれてありがとう&こんなに愛させてくれてありがとう・ですね!

アーモンド、製菓用のオーガニックのスライスなんです♪
つくし、これが大好きで、絶叫して目を剥きながら食べるんですよ~o(^-^)

ぼっこ姫も今月で5歳になりましたよね♪
おめでとうございます♪♪♪

Re: (* ^-^)ノこんばんわぁ♪

おけい♪さん、こんばんは~♪&コメントはじめまして!
もしかして、女性社長のおけいさんでしょうか???

お祝いコメント、ありがとうございます♪
怪我も病気もなく、無事にお誕生日を迎えられたのは、本当になにより嬉しいことです!!
これからも元気で、出来るだけ長生きして欲しいです♪
そして私は一秒でもつくしより長生きして、最後までつくしを守り抜くのが人生の目標でもあります(*^^*ゞ

Re: おめでとう〜さん

トトままさん、こんばんは~(*^▽^*)

ありがとうございます♪
トトちゃんはつくしの、いっこ上の親戚のお兄ちゃんみたいな気分です♪
みんな元気で、うんと長生きして欲しいですよね!!

私らも、がんばんなきゃ~~~~(^_^;)
そっちのが、ヤバイよね~~~~。

ん?いつも真面目に投稿してくれてると思うけど~~~~(*^o^*)

Re: おめでとうございます

fukutowaさん、はじめまして!
お祝いコメント、ありがとうございます♪

コザクラちゃんもお誕生日なんですね!!
おめでとうございます\(^O^)/

インコはじめ鳥達は、愛には愛で応えてくれる生き物ですね♪
分からないことも沢山あるけど、分かりたい気持ちは絶対に伝わりますよね。

お互いに、ずっとずっと末永く、幸せに溢れたインコ生活が送れますように♪

No title

つくしちゃんお誕生日、おめでとうございます(*゚▽゚*)
5歳になったのですね!

病気も怪我もなく、とっても元気で明るい子に育ったのは
つっくらぶさんの、つくしちゃんへのあふれんばかりの愛情と
それに答えて、大好きなつっくらぶさんを信頼し安心する、
つくしちゃんの、素敵な関係の賜物でしょうか♡

大好きなアーモンド、絶叫しながらいただきましたか?

お互い大切な家族を守って、これからも楽しく暮らしていきたいですね(^-^)


Re: No title

ふぇりしあさん、こんにちは♪

ありがとうございます!!
つくしも無事5歳になりました♪♪
つくしと私は相性最高のペアなので、本当に上手くいっていると思います。
重ねた月日の分、どんどんお互いを信頼して。
最初はお互いに探り合ったり、試し合ったり、いろんな心配もありました。
でも今は、心から信頼し合える大切な宝物です(*^_^*)

アーモンド、これはかなり大きかったので、絶叫するのも忘れてお目々キラキラで食べてました♪
いつもは「ちゅくちーーーーーっっっ」って絶叫するんですけどね(@^▽^@)

愛する子には出来るだけ健康で、出来るだけ長生きして貰って、長く長く一緒に楽しく幸せに暮らしたいですね♪

No title

つっくらぶさん、こんにちわ('◇')ゞ

つくしちゃん5歳!おめでとうございます!
つくしちゃんがこれからも健康で楽しく毎日を過ごせますように(*^^*)

元気でよく食べてよく遊んでくれる、それが飼い主の何よりの心からの願いですね(^^)/

Re: No title

もっふ~さん、こんにちは♪(と言ってももう真っ暗ですが~)

ありがとうございます♪
健康第一!!つくしにはこれからも元気いっぱいに楽しい日々を過ごして貰いたいと思います(*^_^*)

今日も絶叫系のオシャベリとオモチャをガンガンどつく音で、賑やかでしたよ~~~~。
ホントにエネルギッシュであります(*^^*ゞ

こんにちは(⌒▽⌒)、モナミ&マロンです。遅くなってしまいましたが、つくしちゃん、お誕生日おめでとうございます。もう5歳か…ということはつっくらぶさんと私が知り合ってからも約5年になるのかな?お店で、つくしちゃんは喜んでつっくらぶに向かって近寄ってきたんですよね。つくしちゃんがつっくらぶさんを気に入って、お家に連れて帰って〜って言ったんですね。それから5年、ますます愛も絆もふかまり、誰もが羨むパートナーになっていったんですね。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re: タイトルなし

モナミちゃん&マロンさん、おはようございます(*^O^*)

ありがとうございます!!
5歳になったつくしは、今日も朝から元気いっぱい楽しそうに遊んでいます♪♪

あの日、運命の出会いをした私とつくし。
不安や心配もあったけど、今では自信を持って心から愛し合っていると言えるようになりました!!
お気楽ラテン系同士、ホントに相性が良いんだな・と思います(*^_^*)
私に聞こえたつくしの声は、「待って、一緒に帰る!!」でした~。

Secret

プロフィール

つっくらぶ

Author:つっくらぶ
つくしを溺愛する、ちょっと働く主婦です。

****** つくし ******
愛称 つっく・ちゅったん
   ちゅくし・つくしんぼ

ホオミドリアカオウロコインコ
2011年4月生まれ
2011年10月お迎え

好奇心旺盛で、甘えんぼ♪
ラテンのノリで激しく遊びます♪
男の子であります!
ウロコ界のオシャベリ番長♪♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Counter

検索フォーム

鳥さんリンク

QRコード

QR

最新コメント

最新トラックバック