にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

鳥のウッドボタン

 頂き物なんですが。
鳥のウッドボタンです。

って、マニア過ぎないか(@@;)
一体どーゆーセレクトなんだ????
知らない鳥達ばかりなので、マニア魂を炸裂させて、名前を調べてみましたよ。

160420-1.jpg

上の3羽が左から
ショウジョウコウカンチョウ
コンゴウヒワ
アオカケス

真ん中
これがマシコの仲間かと思うのですが、とうとう分からず・・・。

下の3羽が
ボウシインコ
アカフウキンチョウ
ゴシキノジコ

そんな感じかなぁ?
そして、メッチャ大量です・・・・。
こんなにたくさん、どうするんだよぉ・・・・。
インコは1羽だけだし、ウロコじゃないし・・・・・。

160420-2.jpg
一個だけ、フクロウの仲間が混ざってましたよ~~~♪


ボタンにしては大きいから、なんか作るのもアイデアがなかなか浮かばなくて。
ホオミドリアカオウロコインコのだったら、何千個あっても嬉しいけどね♪


ホンモノのつくしさん♪
メッチャ可愛い♪♪♪

でも、つくしのボタンがあったら、服を埋め尽くすほど縫い付けてみたいな(@^▽^@)♪♪

160420-3.jpg







にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ひとポチお願い出来たら嬉しいです♪



かわいい〜けど・・・

v-12 どないするん?
こんないっぱいの鳥たち

ここが腕の見せ所!
作品、楽しみにしています〜。v-218

Re: かわいい〜けど・・・

どないもこないも・・・・・。
これくれた人も、とあるスジから貰ったそうで、ほぼ全部私の所へ・・・・。

今回ばかりは、ダメかもしれません(^_^;)
せいぜいバックの止めボタンとして使うとか????

誰か貰ってくれないかな~~~~。
トトままさん、要らない??
Secret

プロフィール

つっくらぶ

Author:つっくらぶ
つくしを溺愛する、ちょっと働く主婦です。

****** つくし ******
愛称 つっく・ちゅったん
   ちゅくし・つくしんぼ

ホオミドリアカオウロコインコ
2011年4月生まれ
2011年10月お迎え

好奇心旺盛で、甘えんぼ♪
ラテンのノリで激しく遊びます♪
性別はまだ不明・だけど男の子かな?
ウロコ界のオシャベリ番長♪♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Counter

検索フォーム

鳥さんリンク

QRコード

QR

最新コメント

最新トラックバック