にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

思いがけずに3連休

 今日はお仕事に行く予定でした。
しかし、、、、。
出かけなきゃならない時間帯に台風並みの雨風、、、、。
これは無理~~~~(@@;) と諦めました。
なので、思いがけない3連休に(またどっかで巻き返さなきゃ)。
今日もつくしと一緒です♪♪

雨と風が止んだら、窓ふきでもしましょうかね。
お天気も昼前から回復するらしいし。
部屋の模様替えもすっかり済んで落ち着いたしな。
冷蔵庫の中の掃除でもするか????

そんな感じで、ちょっとだけ時間を持て余しちゃうかも~。
でもこんな時は、思う存分一緒の時間を過ごしましょう♪
今日の休みは、きっと空からのプレゼントだね(*^_^*)


写真は模様替え前に撮った羽繕いのつくしんぼ♪
あと一月もしたら、また大きな羽が落ち始めるのかな?
この羽の全ては、つくしが自分でつくり出しているものなのよね。
すごいなぁ~~~~~。
そしてそれをどんどん新しくつくりかえていくなんて。
それだけで、もう感動です(T-T)
今年もまた綺麗な羽、いっぱいつくってもらわなくちゃ♪


160504.jpg






にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ひとポチお願い出来たら嬉しいです♪

もうすぐ三連休

私の三連休は7(土)〜9(月)です。
通勤ラッシュ並みの電車の混みようです。
あぁ〜疲れますわ〜

表参道で有名なことりカフェが
大阪にもオープンしました。
平日、空いた頃を狙って行ってきます〜

Re: もうすぐ三連休

トトままさん、おはようございます(*^O^*)
今日は朝からピカピカの晴天であります!!

お仕事お疲れ様~。
トトままさんの3連休はGW後半だから、少しはゆっくり出来るかな?
私は今日も一応休みだけど、早めの母の日で母とランチ行ってきます♪
つくしとベッタリ居られたのは昨日まで、明日からは普通の日々が戻ってきますよ~。

表参道の小鳥カフェ、大阪にも出来たのね!!行くなら絶対に平日だよね。
私は行ったことないけど、行ったら教えてね~~~~♪

Secret

プロフィール

つっくらぶ

Author:つっくらぶ
つくしを溺愛する、ちょっと働く主婦です。

****** つくし ******
愛称 つっく・ちゅったん
   ちゅくし・つくしんぼ

ホオミドリアカオウロコインコ
2011年4月生まれ
2011年10月お迎え

好奇心旺盛で、甘えんぼ♪
ラテンのノリで激しく遊びます♪
男の子であります!
ウロコ界のオシャベリ番長♪♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Counter

検索フォーム

鳥さんリンク

QRコード

QR

最新コメント