にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

7月のぷちオモチャ 2016

 いやぁ、今日ももの凄い暑さです(@@;)
室温32度なり。
暑さに強いつくしとワタクシなので、扇風機回して窓や玄関、開けられるところは全部空けて、風を通して過ごしております。

今日はプチおもちゃの更新の日♪
でも、相変わらず7月といえば、お星様。
アレンジは違うけど、いつものぷっくりお星様ビーズだけを使って、シンプルに仕立てました~。
カラフルで可愛いんだけど、工夫がないよね~~~~~(*^^*ゞ

omocha94.jpg


それにしてもつくしはこれっぽっちも暑がるそぶりを見せません。
むしろ、絶好調。
お昼には、ロープに登ってマラカスボクシングをしたり、わざわざワタクシのお腹の下に潜り込んで遊んだり。
「暑くないのぉ?」と思わず訊いてしまうほど、元気いっぱいに遊びます。

遊んでいる間に、オウチも総取り替えをしたし♪
取り替えたオウチや小物も全部綺麗に洗って乾かしているし♪
ワタクシも、タンクトップに短パンで、すっかり夏気分♪
あっちぃ~~~と言いながらも、なかなかゴキゲンです(*^_^*)

160704.jpg







にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ひとポチお願い出来たら嬉しいです♪
Secret

プロフィール

つっくらぶ

Author:つっくらぶ
つくしを溺愛する、ちょっと働く主婦です。

****** つくし ******
愛称 つっく・ちゅったん
   ちゅくし・つくしんぼ

ホオミドリアカオウロコインコ
2011年4月生まれ
2011年10月お迎え

好奇心旺盛で、甘えんぼ♪
ラテンのノリで激しく遊びます♪
性別はまだ不明・だけど男の子かな?
ウロコ界のオシャベリ番長♪♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Counter

検索フォーム

鳥さんリンク

QRコード

QR

最新コメント

最新トラックバック