にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

つくし写真館&ひまわり日記 2016-4

 朝から雨が降り続き、ちょっと肌寒い位の土曜日です。
昨日の予告通り、本日トレトレ、つくしの写真をお披露目です(*^_^*)

モデル鳥さん風にぱちり♪

160709-2.jpg


楊子をくわえて、遊んでいるところ♪
木枯らしつく次郎ですね~~~~(またまた昔ネタですな)
あっチには、かかわりのねぇこってってか( ̄∇ ̄)

160709-4.jpg


オババのお膝の上で♪
半逆光で優しい雰囲気に撮れました~。

160709-3.jpg




ひまわりは朝撮ったこの写真より、すでにもう茎が長く成長しています~~~~~~。
雨降りだけど空には薄く陽がにじんでいるので、ひょろひょろとその方向へ伸びています。
明日は晴れるらしいから、いっぱいお日様の光を浴びてね♪
元気に育ってね。

160709-1.jpg







にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ひとポチお願い出来たら嬉しいです♪
Secret

プロフィール

つっくらぶ

Author:つっくらぶ
つくしを溺愛する、ちょっと働く主婦です。

****** つくし ******
愛称 つっく・ちゅったん
   ちゅくし・つくしんぼ

ホオミドリアカオウロコインコ
2011年4月生まれ
2011年10月お迎え

好奇心旺盛で、甘えんぼ♪
ラテンのノリで激しく遊びます♪
男の子であります!
ウロコ界のオシャベリ番長♪♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Counter

検索フォーム

鳥さんリンク

QRコード

QR

最新コメント

最新トラックバック