にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

バチャは無しなのね&ひまわり日記 2016-17

 今日は予報ほど晴れてないけど、やっぱり暑い~~~~。
でも昨日より、室温2度は低いんですね。
なんせ、昨日は室温34度まで上がって。
お留守番のつくしがやや心配だったけど、本鳥、むしろ絶好調(@@;)
風は通しておいたから、空気は澱んでなかったしね。

で、今日は1日一緒♪
お昼にバチャするかと思えば。
一応洗面台にセットしたプールに降りたものの、やる気無し~~~~~。
速攻でオイチコールが入る始末。
確かに、セットする前にプールを見せた時の反応が薄かったもんね~。

160810-1.jpg




160810-2.jpg

ひまわりちゃん。
蕾が大きくなってきました。
こうして見ると、まるでバラの蕾みたい♪
もっと平べったいのかと思っていたけど。
これからまた形が変わるのかなぁ????
しばらくはワクワクで成長を見守ることになりそうです(*^_^*)







にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ひとポチお願い出来たら嬉しいです♪
Secret

プロフィール

つっくらぶ

Author:つっくらぶ
つくしを溺愛する、ちょっと働く主婦です。

****** つくし ******
愛称 つっく・ちゅったん
   ちゅくし・つくしんぼ

ホオミドリアカオウロコインコ
2011年4月生まれ
2011年10月お迎え

好奇心旺盛で、甘えんぼ♪
ラテンのノリで激しく遊びます♪
性別はまだ不明・だけど男の子かな?
ウロコ界のオシャベリ番長♪♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Counter

検索フォーム

鳥さんリンク

QRコード

QR

最新コメント

最新トラックバック