にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

穏やかな土曜日&ひまわり日記 2016-26

 9月最初の土曜日、今日はお休み♪
午前中のお天気は、なかなか良好(^^)v
つくしとのんびりしております♪♪

ちっちゃいツンツンもまだまだあるし、羽も小さいのが落ちています。
朝は1時間ちょっとお日様浴びもしたし、お昼過ぎのお遊びタイムではバチャをするかな?
でも今日は一言もバチャコールが出ないので、多分しないんだろうな~。

160903-1.jpg




ひまちゃんたち。
花はすっかり終わりを迎えています。

160903-2.jpg


ところがですね。
ハートちゃんに、新しい蕾が!!!!
もう大分大きくなってきています。
前の蕾は見るからに上手く開けそうもない感じだったけど、今度の蕾は小さいながらも形が随分しっかりしています。
両側の葉っぱもちゃんとした形です。
もしかしたら、上手く開けるかもしれません。

そっか。
まだまだ、頑張るんだね♪
ずっとずっとつき合うから、ちゃんとお世話するから。
やりたいようにやってごらんo(^-^)

160903-3.jpg








にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ひとポチお願い出来たら嬉しいです♪
Secret

プロフィール

つっくらぶ

Author:つっくらぶ
つくしを溺愛する、ちょっと働く主婦です。

****** つくし ******
愛称 つっく・ちゅったん
   ちゅくし・つくしんぼ

ホオミドリアカオウロコインコ
2011年4月生まれ
2011年10月お迎え

好奇心旺盛で、甘えんぼ♪
ラテンのノリで激しく遊びます♪
男の子であります!
ウロコ界のオシャベリ番長♪♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Counter

検索フォーム

鳥さんリンク

QRコード

QR

最新コメント

最新トラックバック