にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

寒いですわ・・・

 なんじゃろう????
今年の秋の始まりは・・・・・。
夜なんて、寒いくらいですわ・・・・。

夏も例年に較べて気温低かったし、つくしにはちょっと寒かったよね。
換羽が1ヶ月早く始まったのは、そんなことを感じていたから???
よくわからないけど、不思議です。

でも、元気元気(^^)v
つくしは元気いっぱいに、毎日過ごしておりますよ~♪
日の暮れが6時くらいになったので、おねんねの時間も早くなって。
移りゆく季節と寄りそいながら、来月お迎え5周年を迎えます(#^_^#)
そして今月の29日は、初めてつくしと出逢った記念日です。
それはまたその時にしみじみ感を爆発させるとして♪

早くお天気が良くならないかな?
お日様が恋しい今日この頃です。

160921.jpg
おやつ、堪能の図です♪ 主食はペレットだけど、シードもナッツも果物も、たくさん食べようね♪







にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ひとポチお願い出来たら嬉しいです♪

台風一過

暑さ、寒さも彼岸までとは言いますが、
昨日は半袖では寒いぐらいで、慌てて薄い毛布を
引っ張り出してきた次第です。

昨日までは、アイスコーヒーうまっ!でしたが
今日はホットコーヒーうまっ!です。

秋ですね〜
29日はおやすみですわ。
しみじみ感爆発のブログ、拝見に参ります。v-218

Re: 台風一過

トトままさん、こんばんは~(*^▽^*)

ウチも昨日は毛布引っ張り出して寝ましたよ~。
寒暖の差が激しすぎますよね・・・。
珈琲やお茶が、すっかり美味しく感じる気温ですよね。

29日、私は仕事ですが、そんなの気にしません!!
しみじみの爆発、乞うご期待です(^^)v
Secret

プロフィール

つっくらぶ

Author:つっくらぶ
つくしを溺愛する、ちょっと働く主婦です。

****** つくし ******
愛称 つっく・ちゅったん
   ちゅくし・つくしんぼ

ホオミドリアカオウロコインコ
2011年4月生まれ
2011年10月お迎え

好奇心旺盛で、甘えんぼ♪
ラテンのノリで激しく遊びます♪
性別はまだ不明・だけど男の子かな?
ウロコ界のオシャベリ番長♪♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Counter

検索フォーム

鳥さんリンク

QRコード

QR

最新コメント

最新トラックバック