にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

ふんわり♪ホワイト・インコロール♪♪

 この前バチャを堪能した後の写真ですが(*^^*ゞ

160928-1.jpg

バチャの後は、つくし専用のオーガニックコットンタオルを。
ぐるっと身体に巻き付けて、身体の表面に付いたお水だけを軽く拭き取ります♪
つくしはタオルをカミカミしたり、嫌がるどころか、結構気持ちよさそうにするんです。
大体、立て膝の上にのって貰って、両手で包み込む感じです。


この時は、そ~~~~~っと手を放して、インコロールになったままのつくしを自分でパチリ♪
白いタオルに包まれて、なんだか生クリームをまとったお菓子のようにも見えますね♪
この目つきが、なんとも可愛くて大好きな写真です(#^_^#)
ちょっとスネたような、甘えたような♪
安心しきってワタクシを見つめるこの瞳。
こんな表情は、この世界中でワタクシにしか見せない表情なんですよね。

160928-2.jpg


つくしが住むつくしの世界は、小さな小さな我が家のリビング。
そこには他にふたりの生き物がいて、それが仲間の全て。
そんな世界の中にあって、こんな表情をしてくれる。
つくしはきっと、満足してくれているのかな?って、今は思えるようになりました♪







にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ひとポチお願い出来たら嬉しいです♪
Secret

プロフィール

つっくらぶ

Author:つっくらぶ
つくしを溺愛する、ちょっと働く主婦です。

****** つくし ******
愛称 つっく・ちゅったん
   ちゅくし・つくしんぼ

ホオミドリアカオウロコインコ
2011年4月生まれ
2011年10月お迎え

好奇心旺盛で、甘えんぼ♪
ラテンのノリで激しく遊びます♪
男の子であります!
ウロコ界のオシャベリ番長♪♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Counter

検索フォーム

鳥さんリンク

QRコード

QR

最新コメント

最新トラックバック