にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

だいちゅき♪つくし

 超珍しく、こんな時間(零時40分)に起きています。
ってゆーかね、晩酌をしながら早めの晩ご飯を食べて、さっきまですっかり寝ちゃってたんですよ~(*^^*ゞ
そいで起きて、お風呂入って、今ちょっとゆっくりしています♪

昨日は1日晴天で暑いくらいの秋晴れでした~。
今週からしばらくは、遠出の仕事が自宅でできるので。
ゆっくりと3日連続でつくしと過ごしておりました♪
すぐ側で仕事をしているから、ずっと一緒にいられます(#^_^#)
つくしは嬉しそうに、楽しそうに、元気いっぱいで1日を過ごしています♪

でもやっぱり、嬉しいのはワタクシ♪♪
可愛いつくしのそばに居られる、それだけで本当に幸せ♪♪♪

だいちゅき♪
だいちゅき♪♪

空気の中に、どこか冬の訪れを予感させる季節だけれど。
つくしと一緒なら、心は常夏!!
アッツイくらいに、あふれ出す愛に溺れております~~~~~。
つくしと居ると、いつも笑っているワタクシ♪
真夜中に、なに言ってんだかね~( ̄∇ ̄)


161027.jpg







にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ひとポチお願い出来たら嬉しいです♪
Secret

プロフィール

つっくらぶ

Author:つっくらぶ
つくしを溺愛する、ちょっと働く主婦です。

****** つくし ******
愛称 つっく・ちゅったん
   ちゅくし・つくしんぼ

ホオミドリアカオウロコインコ
2011年4月生まれ
2011年10月お迎え

好奇心旺盛で、甘えんぼ♪
ラテンのノリで激しく遊びます♪
男の子であります!
ウロコ界のオシャベリ番長♪♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Counter

検索フォーム

鳥さんリンク

QRコード

QR

最新コメント

最新トラックバック