にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

魅惑の隙間・からの~~

 もう、「からの~」も古いですよね~~~~(*^^*ゞ

つくしの大好きな遊び。
魅惑の隙間(^^)v

「開け~~~~~、ゴマ♪」の合図と共に、洋風押し入れの襖を、つくしが落ちない程度に開けるんです。
上から垂らしてある綿ロープを掴みながら、顔を隙間に突っ込んで遊びます(*^_^*)

161219-1.jpg

161219-2.jpg

そのうちにどんどん隙間に入って行って、こんな風にオチリ丸見え状態になります♪

161219-3.jpg


インコ飼いに多くいる、オチリマニア♪
ワタクシも、もれなくオチリマニアです( ̄∇ ̄)
いつも、すかさずガンミであります~~~~~。
変態です!!
間違いなく、変態です!!!!
でも、可愛いんだもん♪♪
笹かまぼこみたいなフォルム。
無防備なこの姿。
たまりません!!!!







にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ひとポチお願い出来たら嬉しいです♪

フェチ・お尻フェチ

色々ありますが、私は臭いフェチ、インコ臭
水浴び後の臭いが、またたまらん!やめられん!変態!
臭い嗅ぎすぎて、たまにがぶっされます。v-12

ラインのスタンプで「インコ気まぐれ」という作品の中に
インコのお尻がありました。
即買いしました。かわいい〜

Re: フェチ・お尻フェチ

トトままさん、こんにちは♪

もちろん!!臭いも捨てがたい(^^)v
水浴び後は、強烈ですよね~~~~♪最高です♪♪

気まぐれインコシリーズ、可愛いよね!!
私は「キレ気味の鳥」っての愛用してます。
インコじゃなくてカラスみたいな黒い鳥だけど、ちょっとヒネてて面白いんです♪
ちなみに、よくキャラと私が似てるって言われます・・・・・。

こんにちは^o^、モナミ&マロンです。
もれなくおちりマニアの私、しかもつくしちゃんのこのポーズだと、お腹も見える(#^.^#)。 いいわ〜、この角度。
おちりがかわいいとか、ももひきの膨らみがいいとか、においをすいまくったり…、鳥と一緒に暮らした人にしかわからない鳥のチャームポイントですよね。( ´ ▽ ` )ノ

Re: タイトルなし

モナミちゃん&マロンさん、こんにちは♪
今日は冬至ですね。これからまた昼が長くなるのは、本当に気持ちが楽になります(*^_^*)

マロンさんも、オチリフェチですよね~~~~~♪
においも、思いっきりすいまくりますよねo(^-^)
この角度は、良いですよ!!いつもうっとりと見とれてしまいます♪♪
鳥には鳥だけの特別なチャームポイントがあって、本当に奥が深いですね!!

Secret

プロフィール

つっくらぶ

Author:つっくらぶ
つくしを溺愛する、ちょっと働く主婦です。

****** つくし ******
愛称 つっく・ちゅったん
   ちゅくし・つくしんぼ

ホオミドリアカオウロコインコ
2011年4月生まれ
2011年10月お迎え

好奇心旺盛で、甘えんぼ♪
ラテンのノリで激しく遊びます♪
男の子であります!
ウロコ界のオシャベリ番長♪♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Counter

検索フォーム

鳥さんリンク

QRコード

QR

最新コメント

最新トラックバック