にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

最高のオーナメント

 今日はクリスマスですね♪
昨日のイブはステーキが大きすぎて食べきれず、今日のお昼にミニ・ステーキ丼に変身です(*^_^*)
昔はペロリだったのに、年々牛の脂が苦手になって参ります・・・・。

毎年毎年、ツリーに飾るクリスマスカード♪
今年もステキに彩ってくれてます!!
一番乗りはイフレのもっふ~さんから、七里ヶ浜を走る江ノ電&サンタさんいっぱいカード♪
同じくイフレのマロンさんからは、冬らしいオシャレな立体カード♪
実家の母からは毎年チョコレート入りのカード♪
高校時代の友人からのカード♪

161225-1.jpg


みなさま、ありがとうございました。
このカード達は、1番最高のオーナメントです!!



つくしも昨日と今日、クリスマス用のおもちゃで遊んでいます(^^)v
この時期限定の、キラキラおもちゃです♪
横浜は午後から晴れてきて、今宵も綺麗な星空が見られそうです。

161225-2.jpg







にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ひとポチお願い出来たら嬉しいです♪

メリクリ

23日から25まで、久々の3連休でした。
珍しく、クリスマスに連休とは・・・v-339v-255
別にいらんのに、若くもないから・・・
と思いながら、ケーキをホールで買いましたが、
歳のせいか、食べきれず、
本日26日にやっと完食いたしました。
昔なら、ペロリでしたのに。e-239

Re: メリクリ

トトままさん、1日遅れのメリークリスマス♪

3連休だったんだ!!珍しいね。
確か去年もケーキをホールで買ってませんでした???
でも、数日かかっても完食なんてスゴイね!!
私は1カットでもう充分です~。

さすがに色んなところで、もう昔のようには行きませんね~~~~(*^^*ゞ
Secret

プロフィール

つっくらぶ

Author:つっくらぶ
つくしを溺愛する、ちょっと働く主婦です。

****** つくし ******
愛称 つっく・ちゅったん
   ちゅくし・つくしんぼ

ホオミドリアカオウロコインコ
2011年4月生まれ
2011年10月お迎え

好奇心旺盛で、甘えんぼ♪
ラテンのノリで激しく遊びます♪
男の子であります!
ウロコ界のオシャベリ番長♪♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Counter

検索フォーム

鳥さんリンク

QRコード

QR

最新コメント

最新トラックバック