にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

ちゅっ♪解禁\(^O^)/

 昨夜はしばらくぶりに咳で夜中に目覚めることはなく(でも途中で目は覚める)。
やっと、完治に近づいて参りました~(*^_^*)

昼間はほとんど咳も出ないので、マスク着用は終わり!!
つくしの可愛い「ちゅっ♪」という声も、やっとやっと聞けるようになりました(T-T)
やっぱり、あんなのが間にあったらヤダよね。
マスクをしなくなったとたんに、嬉しそうにちゅぅしてくれます♪♪
もちろん、ワタクシの鼻先と、つくしの嘴でのちゅぅですよ~。
時々唇奪われちゃうこともあるけど~~~~~~\(//∇//)\
それはねっ♪
奪われちゃうんだから、仕方ないよね~~~~~♪♪

ちなみに今、もちろん禁酒しております!
ちゃんと治るまで、アルコールはやめときます。
もう1週間以上だな~~~~~。
こんなに空けるのは、親知らずを抜いた時以来ですね。
でも不思議と、飲みたいと思わないんです。
まだ完治していない証拠かもしれません。


飼い主の不調とは逆に、つくしはとっても元気です!!
元気すぎて、体重もやや多過ぎに・・・・。
良く食べて、良く動き、良く騒ぎ。
いっぱいいっぱい甘えっ子もしてくれます♪
お母さん、もうひと頑張りして、早く良くなるからね。

170118-2.jpg







にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ひとポチお願い出来たら嬉しいです♪
Secret

プロフィール

つっくらぶ

Author:つっくらぶ
つくしを溺愛する、ちょっと働く主婦です。

****** つくし ******
愛称 つっく・ちゅったん
   ちゅくし・つくしんぼ

ホオミドリアカオウロコインコ
2011年4月生まれ
2011年10月お迎え

好奇心旺盛で、甘えんぼ♪
ラテンのノリで激しく遊びます♪
男の子であります!
ウロコ界のオシャベリ番長♪♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Counter

検索フォーム

鳥さんリンク

QRコード

QR

最新コメント

最新トラックバック