にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

3月のプチおもちゃ 2017

 今日は朝からサエないお天気で、今は小雨が降っております(^_^;)
午前中からオウチ周りの総取り替えとプチおもちゃの更新で大忙し♪
だけどなんてったって、つくしの為にすることだから、もう嬉しくって仕方なし~(#^_^#)


omocha104.jpg

3月のぷちオモチャは、菜の花と桜のコラボです♪♪
桜を多めに、グリーンのリングは菜の花の葉っぱのイメージです。
つくしのオウチには、一気に春がやって来ました!!

もう周りを見れば、車窓の土手には菜の花や花ダイコンの花♪
ユキヤナギの蕾も少し開いてきました。
足下ではオオイヌノフグリや紫ケマン、春の雑草たちが可愛い歌を歌っています♪♪
もうすぐ、長かった冬も終わるんですね~~~~~。


元気いっぱいのつくしは、ダンナノヒトのお膝の上で。
おやつを貰って、おやつを食べて。
仲良くなったよね(#^_^#)
一番はお母さんだけど、ダンナノヒトもちょっと好きなんだもんね♪♪

170306-1.jpg
毛玉だらけの部屋着は、スルーして下さいね♪

170306-2.jpg
嬉しそうなお顔のつくしんぼです♪








にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ひとポチお願い出来たら嬉しいです♪
Secret

プロフィール

つっくらぶ

Author:つっくらぶ
つくしを溺愛する、ちょっと働く主婦です。

****** つくし ******
愛称 つっく・ちゅったん
   ちゅくし・つくしんぼ

ホオミドリアカオウロコインコ
2011年4月生まれ
2011年10月お迎え

好奇心旺盛で、甘えんぼ♪
ラテンのノリで激しく遊びます♪
男の子であります!
ウロコ界のオシャベリ番長♪♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Counter

検索フォーム

鳥さんリンク

QRコード

QR

最新コメント

最新トラックバック