にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

つしくパワー充電完了♪

 今日も暖かくて、お天気も良くて、良い1日でした(@^▽^@)

結局2日間仕事をしていたので完璧にお休みとは言えないけど、家にいられたので気分は3連休。
しかも、別に今日の祝日はなんの関係もなく、いつも仕事に出る日曜日に自宅で仕事をしていただけという。
微妙な3日間でしたけど(^^ゞ

それでも、とにかく。
つくしと一緒に居られた3日間。
つくしはすっごーーーーーっく嬉しそうで、いっぱい一緒に遊んで甘えて♪
ワタクシは更に嬉しくて、もう、メッチャ幸せな日々でした(^^)v

ただ、一緒に居るだけで良いんです。
側につくしが居て、それだけで良いんです。
このところちょっと不足気味だったつくしパワーも、しっかりと充電完了です!!
明日はまた、1日立ちっぱなしの肉体労働だけど、頑張れると思います!!

つくし。
つくし。
つくしはワタクシのパワーの源なんだから♪
有り難うね。
だいちゅき♪ちゅきちゅき♪♪(かなり、ハイになっております~~~~(*^。^*))

170320-1.jpg

170320-2.jpg







にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ひとポチお願い出来たら嬉しいです♪

No title

こんにちは〜、モナミ&マロンです。
土日も連休も、みんなが休みの時にいつも仕事が入ってしまいますね。それでも、家の中で出来る仕事なら、つくしちゃんはハッピーですね。本当に愛する存在は、パワーの源になります。
昨日、久し振りにデパートに用事を足し行き、ちょっとだけペットコーナーを見て来ました。
去年の5月生まれのウロコのノーマルが、そこにはずっといるんです。まだ居るかな〜?と思い覗いて見たら、いました。
元気にしていました。私の指甘噛みしてくれました。
モナミより一回りは小さなウロコちゃんです。
健康で幸せな家族にお迎えしてもらいたいです。
なんだか泣けて、子供がじーっと私の顔を見ていて....その子のお母さんが慌てて子供の手を引いてどこかに行って行きました。爆笑
もうすぐ桜見の季節が巡りますね。😊

Re: No title

モナミちゃん&マロンさん、こんにちは♪

毎週日曜は仕事なんですよ~。自宅でするか、出かけるかのどちらかですが。なので基本、完璧な連休というものがないんです(T-T)
でも、自宅での仕事はつくしと一緒に居られるので、ホントに嬉しいです(*^o^*)

マロンさんにはマロンさんの考え方ややり方があると思うので、私がこんなこと言うのはおかしいかもしれませんが。
その子、お迎えしたらいかがでしょう?
モナミちゃんの代わりなんてこの世に存在しないし、生まれ変わりとか、そんな考え方は大嫌いです。
でも、愛を継ぐものは確かに存在すると、私はつくしと出逢ってわかりました。
マロンさんにとってその子が、心の何処かに消えない存在としているのなら、もしかしたら・・・・。

もうすぐ桜の季節です。
ゆっくりと、自分の心と向き合って下さいね。

Secret

プロフィール

つっくらぶ

Author:つっくらぶ
つくしを溺愛する、ちょっと働く主婦です。

****** つくし ******
愛称 つっく・ちゅったん
   ちゅくし・つくしんぼ

ホオミドリアカオウロコインコ
2011年4月生まれ
2011年10月お迎え

好奇心旺盛で、甘えんぼ♪
ラテンのノリで激しく遊びます♪
男の子であります!
ウロコ界のオシャベリ番長♪♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Counter

検索フォーム

鳥さんリンク

QRコード

QR

最新コメント

最新トラックバック